*雑談*

2018.10.10 (Wed)
みなさま、こんにちは!

って…私。

ライブ参戦レポ書いてませんでしたよね(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
まぁ、レポと言うより感想になると思いますが書いておきますね。

あまりに急に決まった参戦からのホミンちゃんまさかの福岡滞在…

何か実際頭パーーーンですwww

参戦するきっかけと言いますのが。

うち、実は受験生を抱えております(ノω`*)ノ
そう、こう見えて(どう?)受験生の母っつーーー…www
なので、今回のツアーは子供が勉強してる時に自分だけ楽しめるかなぁ…
って気持ちがあったのでエントリーさえしていなかったんです。

でも、
でもですよ!

6日のメッセ初日の午前中に、友達からまさかの。

今日のチケットあるんだけど、月ちゃん行けないよね

って言うラインが!!!

:(´◦ω◦`):

↑まさにこの状態だったと思います、その時は。

あまりのことに暫く既読にすることも出来ず、悶えておりました(これマジ)。

行けないんじゃなくて、行こうと思えば行けるのに行かないって決めただけですから!
実際、子供の友達のママさん(トンペン)は福岡3連チャンでしたしね←

:(´◦ω◦`):

マジ?え?行っちゃう?行っちゃう?行っちゃうか!!!
一応旦那さんにも了解を得て(何を言う訳でもないし、言われても散々ぶった切って来た前例大有り)、
何より受験生の子供に聞いた訳ですよ。

そしたら、

「行ってくればいいやん。」

:(´◦ω◦`):

そういう訳で参戦する運びとなりました。

あまりのことに血圧が上がったみたいに終いには頭痛までして来て。
薬のみました(どんだけ)

普段だと福岡全部、別会場で2回くらい…
こんな参戦具合だったもので。
そんなヤツが我慢して我慢して行く1回な訳ですよ。

自分だけ楽しめるかなぁ…?

これが楽しめたっつーー!!!←ご免ねこんな母で

↓ここからやっとレポ(みたいな感想)

メッセは箱がちっさいのでどこからでも見えるし、って言うかあんまり席に拘りがないので。
行けるってだけでテンションMAX…
の、とこに持って来てまさかのアリーナΣ(ω |||)
結果から言うと、裸眼で最後まで見える席でしたよ。

あのね、私が覚えてるのは。

ちゃーたんがすんっごーーー可愛かった♡

あのね!!

ふぁっさーーー!!にヤラれる訳です!!

んーー、分かるかなぁ。
何か髪を右から左とかにダンスの時のふぁっさーーーってクイって!!

○| ̄|_

伝われこの思い。

いつもチャンミンの髪型にはガッカリ感が否めないチャミペンな訳ですけども。
今回は良かったねぇええ。
私が気付いただけでも、3回違うヘアスタイルで楽しめた。

右分け左分け真ん中分け

↑こんな感じ

トロッコもほぼ目の前の距離で見ましたけども。
いやー、本当に2人とも細い。
今回特にユノにそう思ったかな。
んで、肌が綺麗!!!
ちょーーーービカピカ。

まぁ、あれだわ。
ちゃーたんがお肌の調子がいいのは、当たり前よね。
だって、ユノが傍におるし(察して

スタンド向いてる時の後頭部まで可愛いってどういうことやねん!!!

ライブ自体は。
全く今までと違うものになっていて、新鮮だったです。
なんだろ、1つのショーを見ている感じ。
衣装も特に気になる(つまりは変)ものはなかったし。
むしろ、韓国っぽくて良かった♡
映像も綺麗だったし、変に近未来とかそういうのもなくて(´∀`σ)σ

ほら、行く予定じゃなかったから歌も半覚え程度だった訳で。
しかもセトリとかもノーマークでね。
今回のセトリ良かったね。
ずっと歌って来た曲を封印して、凄く好きだったなぁ。

詳細なレポは皆さまにお任せするとして←任せるんかい!

私的には行けてよかったなぁって、心から思いました(´ω`人)

会場まで運んでくれるバスの中(運転手さんに至っても)までトン一色だったとか。
博多駅でもそういうの感じられたとか。
しかも、ライブ終わっても福岡に残ってくれてローカルに出てくれた上に公開ラジオまで!
福岡県民としてはもう言うことないくらい幸せでしたね。
小さい街に世界の2人が!
これだけで来年の3月まで突っ走る元気もろた気がします。

まだ明日婚は続く訳ですよね。
違う会場でまた違った表情をライブを魅せてくれますよね。
楽しいレポ待ってます。


↓ここからは拍手からのコメントへのお返事です


お〇かさま
こんにちは~☆
いつも心のこもったコメントありがとうございます。
沢山頂いてるのですが、まとめてのお返事でごめんなさい☆
お〇かさまも、mnh無理ですか(笑)「も」と言うのは、他にもそんなコメを頂いたもので。
分かります、ユノ受が私も想像出来ないんですよね。
お話は読めるんですが、それを自分が想像して文章にするってのはなかなか…((((;´・ω・`)))
ちゃーたんがグイグイ行くのはいいんですが、最後はユノにしっかり締めて貰いたい派です(笑)
ユノはちゃーたんに激甘ですよねぇ…
何が!って言えなくても何かが!なんですが。
でも、俺様ユンホがぐっと自分を下げられる相手ってのが唯一チャンミンだと私は確信しているので。
思い出すとこっぱずかしいですが「ヒョンがやろうか?」は忘れられません。あのユノがですよ?俺様空港ンホがですよ?
それくらい自分で持てるやろおお!って他人の私が突っ込みました、盛大にwww
こんな風に甘いのにユノが主導権を握るのは、そこは私的には譲れないんです。
それはリアルにそうじゃないかなぁって思っているので。
そういうのを私のお話から感じ取って頂けたら、それだけで書いてて良かったなぁって思います。
それから、7th.のあとがきで私が言いたい事を受け取って頂いてとても嬉しかったです。
他にもリアルを書いてる方いらっしゃるのでどう感じるかは個々によるんですけどね…
私はとにかく本人像を予想以上に逸脱して書けないので((((;´・ω・`)))
次はユノ→チャンミンの感じのお話を書いてみようと思ってます。
いつもちゃーたんが想い悩んでる気がするので、うちの2人では(笑)
更新もランダムで申し訳ないですが、またお付き合い頂けると嬉しいです。
コメントありがとうございました♡

c〇〇〇〇〇〇〇i さま
こんにちは!
コメントありがとうございます♡
書きかけのコメント、確かに幾つも受け取ってます~。
でも、それも一生懸命本当に書いて下さってるんだと思って嬉しかったんですよ。
だから、お気になさらないで下さい(*´v`)
c〇〇〇〇〇〇〇iさまも完全なるhmn派ですか!
何でしょう、今回席を譲って下さった方はhmnの方だと思っていたんですけどね。
最近はmnhだと言うことを後になって知りまして(笑)
だから、ライブ中に微妙にズレる会話あったのかぁって(*´v`)
私はちゃたーんには基本「可愛い」しか出て来ないんですよ。勿論、格好いいんですけども…
でも、格好いいんだけどそういうちゃーたんを見ると(=∀=)ヘヘ←まさにこんな風になっちゃうんです(笑)
何か格好いいんだけど、そう装ってるちゃーたんが可愛いって言うか…何かこっぱずかしくて。
ユノに関しては「格好いい」しか出て来ないです。
可愛いと思う時もあるけど別に「天使」でもないし、「天然」なとこはあると思うけど意識してやってんだろって思うとこも多々あるのでw
今回のライブで、チャンミンはユノをフォローする場面を何回か見かけました。
それを私たちは「嫁」って受け取りますけど、mnhの方々は「スパダリ」と取る…
この溝はきっと埋まらないでしょうし、またそれが面白いとこでもあるなぁなんて冷静に思ってました。
hmnにも色々ありますが、うちの2人が気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
そして、ライブ参戦!本当に!撃ち抜かれましたよ!!
トリガーのちゃーたんの色気たるや!!ユノは安定してチョー格好良かったです!!
ユノも色気があるんですけど、ちょっと違うんだよなぁチャンミンとは(話すと長くなるので割愛します)。
日々慌ただしいんですけど、2人に触れる瞬間はそういう事を忘れられるし、また明日も頑張ろうって思えます。
私にとって2人は「元気の素」みたいなものです♡
そして、ホミンちゃんを通してこうやって普段なら全くあり得なかった方々と繋がることが出来て。
そういうのひっくるめてホミンちゃんには感謝してますし、みなさまにも感謝です☆
更新が定期でなくて申し訳ないのですが、これからもゆるりとよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました♡

ぴぃり〇〇〇〇〇さま
おおおおおおお。
こんにちはーーーー!!!
お久しぶりです(´;ω;`)
雨から飛んで来て下さったのですね!!!ありがとうございます!!!
お元気にされてましたか?
しかも、こんな拙いお話に「最高」の言葉まで頂けて…
忘れないでいて下さっただけでも嬉しいのに(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!!
暫くは地下にいて書いてたような書いてないようなそんな感じでいたんですけど…
7th.(今の)をどうしても書きたくなって地上に戻って来ました(笑)
ちなみに今回の7th.いかがでしたか?
ドラマティックにチャンミンを泣かせるとかそういう風にはならなかったんですが…
昔のお話も手直しを入れてちょいちょいアップしています。
また楽しんで頂けましたら嬉しいです。
コメントありがとうございました♡

如〇さま
こちらからもコメントありがとうございます!
ウェディングケーキ…これは、実際迷ったんですよねぇ…何かちょっと行きすぎか?とも。
でも、女子って何かやりたがる感じがありませんか?(私的主観
そういうのもいらんとは思ったんですが、書いて見たくて(〃▽〃)
私がスタッフであの中にいるとしたら、絶対やりたいって思いますもん♡
ちなみにリナっていましたよね、あれは私の化身ですwww
こういう存在で2人の近くにいたいって言う願望以外の何物でもない←
本当に色々自分の好きな事詰込み過ぎて、申し訳ないです(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
Jealous 甘かったですか?良かったーーーー!!!
結果いつもみたいに書きたい事が多すぎて最後まで行きつかないまま終わってしまいました(笑)
まぁ直接的なのが苦手なので良かったんですけど←言い訳
しかし、井戸田で来るとは思いませんでした。゚(゚^∀^゚)σ。゚最高です!
いつもありがとうございます♡
これからものんびりよろしくお願いします♡


拍手を下さったみなさま、ありがとうございます。
私の書いてく力と言いますか…
拍手数を見ていると分かるんですよね。
あぁ、こういう感じがみなさま好きなのねって(*´v`)
全てがご期待に添えるお話を書けるかは分かりませんが、読んでみて「いいな」って率直に思われたら。
その時に押して貰えたら有難いです。

さて、次は会場は広島?広島近いからこのままずーーっと福岡におればいいのに←
東京に戻ったんかなぁ。
日本にいて情報が上がらない事は良きですね♡ビギ最高♡

ではでは。
また次のお話でお会いしましょう。

あっ、書き忘れた。
ユノが朝起きて一番に聞く曲が「I love you」って…どんだけいい恋愛してんだよ。
はぁ~ちゃーたん愛されまくり。
幸せじゃ…

追記 どうやら昼過ぎまでは確実に福岡におった模様。で、東京に戻ったかは不明。
しかし、なんでそんなに福岡におってくれるんやろ(´ω`人)嬉しいけどね

月香


ランキングに参加してます!↓
「ホミンちゃんどこ?」のポチッをお願いします♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top