*雑談*

2018.09.22 (Sat)
遅ればせながら私…
やっと「東方神起の72時間」をぶっ通しで大画面で見ました。
ツイで上がるのをちょいちょいは見てたんですが…

見てまず思ったのは。

やっぱり2人って凄いなぁって。
溢れ出るオーラは隠せはしないですが(笑)、どちらも本当に一生懸命で。
愛される理由がここにあるなって思いました。
それを電波に乗せて皆に伝えられた、つまりはまたファンが増えたってことですよね♡

ユノは、本当に子どもが大好きなんですね。
私、自分で子供を産むまではなかなかその域まで行きつけなかったんですが…
未婚でしかも男性であそこまで子供を愛せるってなかなかない。
と、言うか「人を愛せる」ってことかなぁ。
それが私にはもちろん言動でも伝わって来たけど、何よりユノの何気ない指で伝わって来ました。
痛いファンですんで見るとこ違うんすよね私(笑)
子供たちを撫でる指先ってか、一番気にしてるミノに触れるユノがね。
本当に可愛いんだな、気にしてるんだなって思える瞬間があったんです。
まぁ、上手く言えないですが←
頭を撫でて首を撫でて、でもそれが凄く優しいんです。
(こういう感じでチャンミンにも触れてるな、って思った邪推な私をお許し下さい)

担任の先生もユノを褒めてたけど、アレ本心だよなって思いました。
だってその通りですから。
芸能人だからって高いところからじゃなくて、子供まで目線を下げて。
先生たちに混じって本当に必死に子どもたちと関わろうとして。
大きな身体を小さくして牛乳を飲んだり、お菓子を食べるユノは…

まさにギャップ萌え

としか言いようが(こら)。

こういうとこが「可愛い」んだよなぁ。
作ってない可愛さってか。
給食を子供たちが来ない間にかきこむ姿とか。
あの私の大好物の「空港俺様ンホ」からは到底想像出来ない…
なのに、アレでしょ(笑)
軽く想像なんて超えて来る男です、ユノは。
だからユノのファンは多いんだなぁ~~~~~って改めて実感しました。
子供たちにユノのことどう思う?って聞いたら、ある子が。

綺麗

って言いましたよね?

うっぉふぉおおおおお!って叫んだのは言うまでもなく(゚∀゚≡゚∀゚)

子供たちにも綺麗なものは綺麗で映るんだなと改めて思いました♡
綺麗で逞しくて優しくて誰より自分を想ってくれてるって分かれば、それは好きになりますよね…

ビタミン・ユノ先生。


あ、でも。

mnhはないですけどね(゚∀゚)

そういう可愛さではないです、私が大好きなユノの可愛さって(聞いてない)。

チャンミンは。
この子は「可愛がられるように出来てる」って実感しました。

これは、ユノがそうであるように本人は意識してないところで。
そして本人が目立ちたくないって言ってるのそのまんまに、裏方に必死に徹する姿は…
マジ涙(笑)←
最初イマイチな空気感だったけど、みんながチャンミンを認めて可愛がってくれて。
「あれ?これ、あのトンバンシンギのチェガン・チャンミン?」って思ったスタッフいると思う(笑)
それくらいトンのオーラを隠しつつ(綺麗さは隠せず)。
あの表情で全てを表すチャンミンが可愛くて仕方なかったです。
その証拠にヒョンソクシェフがチャンミンが可愛くて可愛くて可愛く可愛くててしょうがないようで(゚∀゚≡゚∀゚)←狂喜乱舞
あ~~~~分かるぅううううって何回叫んだか!
チャンミンがシェフとやり取りする姿を見て思ったんですが、何かやっぱり賢いね(溺愛)
何だろうね、切り返しが上手いし。
だからますますシェフが気に入っちゃうよねぇ~~~~~って(゚∀゚≡゚∀゚)←狂喜乱舞再び

だから、ユノもチャンミンが可愛くて仕方ないんだなと痛感。
あのドSと言われてるチャンミンなのにね。
こっちもギャップがありすぎる。
あの感じで周りをうろつかれて見て下さいよ(妄想…)
そんな子から「ヒョンバカ」やら「恋しい」やら言われてみろっつんだよ(鼻息)

まぁ、来ないけどねそんな日は一生

とにかく2人の魅力溢れる番組だったなと思いました!
今回の番組でまたトンのファンが増えたね♡








↓結構現実的な話してもいい?

















↓いいよ、OK!な方はスローダウン

































思ったんですけど。
ユノはいいパパになりそうですよね。
子供と奥さんを本当に大事にしそう。
姪っ子のおむつ替えにも「カジャ!(行くぜ)」って言うくらいですから(笑)
それはそれは熱い愛情を注ぎそう(゚∀゚≡゚∀゚)
本人も言ってましたしね、番組で予行練習になるかもって。

ホミンで収まってくれたらいい、ってのも本心ですが(痛い)
それが一番いいと思ってますが!

でも現実ってなかなかそういう風にはならない訳で。
でも。やっぱり2人には普通に幸せになって欲しいです私。
勿論、私が描くホミンの形が普通じゃないと言ってる訳じゃなく。
いわゆる一般的な話で。
仕事の為に「幸せ」を手放すことになって欲しくないなぁと。
なかなかそうなると面倒で問題も起こりそうですが(笑)
出来ることなら、そうなる時の相手は同じ業界人でないといいな。
アハハ(´∀`σ)σ

ってね。
こんなことまで思っちゃいましたよ番組見ながら(笑)

そりゃぁ、もちろんホミンで行って欲しいですよ永遠にね。
だからこそ、「普通」や、「一般的」に負けたくなくて7th.書いてますしね(゚∀゚≡゚∀゚)
予想を裏切ってくれるのなら、それに越したことないですから!!!

でも、まぁ…
ってとこも覚悟は一応してるトンペンの私なのでした←

いや!でも!ホミンだから!!!そうなるんだから!!!←足掻く


↓付け忘れました(笑)

ランキングに参加してます!↓
「ホミン最高」のポチッをお願いします♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top