*雑談*

2018.08.22 (Wed)
こんにちは。
以前も一瞬『雑談』で記事を上げたけど光の速さで下げた私です(笑)
何か雰囲気壊すかなあ〜とか思って。
でも、やっぱり書く|ω`)←コラwww

お盆休みも終わり、普通の日常にジワジワ戻りつつあります…
ゆえに、更新頻度が若干落ちます(ごめんなさい)。
ダラダラ過ごしたので、少々しんどい(自業自得)←

って、こんな感じで以前もお話書くのもダラダラしてたので、こりゃいかん!と思い気合いを入れようと思って色々登録した←今ココ
毎日の日記のように書けたらいいんですが…
なかなか難しい(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
でも、書いていたいんすよね〜今は(笑)
何か妄想してると元気でる(生粋の腐)www

で。
皆様のお力を少々お借りしたいなと、お願いの記事です(本題←

7th.の続きは明日上げる予定でいるんですが。
何かshortなお話書きたいなと思ってまして。
つきましては、良くある『お題』を読者の皆様から1つ、2つ頂けないかな…とお願いです‪|ω`)

わたくし、リアルしか書けませんのでその点だけご理解頂けると有難いです。
(パラレルも練習中ですwww)

良かったらお願いします(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♡

昔は歌からイメージしたり、本人達の身体のパーツからイメージしたり(笑)してました。
季節とか、リアルに時系列追ってみたり。
最近は歳のせいか、めっきりイメージ力なくなって:(´'v'):
ヤバいヤバいヤバい。

宜しくお願いします!



ツキカ


Category: 雑談 | Comment(4)

*雑談*

2018.08.26 (Sun)
いやぁ~。

もう、エイネ素晴らしすぎました!!!

なんなん、もう…

ちゃーたんの色気が駄々漏れすぎた件

ヘアスタイルが神過ぎた件

もう、どうにかして。
てか、チャミペンをどうしたいの←

最初パーンて画面で抜かれた時(今回留守番組だったのでTV視聴)、心臓止まるかとおもた…
髪かきあげてみたり、ウィンクしてみたり。

本当に成長を感じます(ほろり

4年前のエイネは現地に参戦してて。
あの時は、ユノに持ってかれた記憶。
TWWの頃だったか、ムソクの頃だったか黒髪でちょっと長かったのよね。
その色気たるやパネェくて、チャミペンなのにユノユノ言ってた(゚∀゚≡゚∀゚)

だいたいいっつも、ユノのヘアスタイルってどれも良くって。
ちゃーたんのヘアスタイルは「え?」って思うことの方が多い(私的に)。
なんで、このエイネで。
トンペンだけじゃなくて、他のアーがいる前であの神がかった髪型であの色気を振りまいてくれたことには感謝しかない(アーメン

トンの好きなとこは。
状況をわきまえてるとこも含まれて。
ユノが挨拶で、

「東方神起のユノと申します」って。

普通なら、

「東方神起のユノでーす」

だから。

あえて、初めましての方の為にもこんな挨拶。
ユノらし~なぁ~ってさすがやな~って。

そんでもって、やっぱりホミンちゃん最高♡

ちゃーたんはSTLの歌い出しで何か笑ったのよねぇ。

そんでもって。

LoveLoveLove~のとこではユノからちゃーたんへの指差しもいただきましたし(゚∀゚≡゚∀゚)

からのぉ~照れながら、ちゃーたんのお返し♡

ハイハイ、ご馳走様。

4年前より若干レッドオーシャンになりきれてない感が見えたけど。
でも、あんだけのブルーのペンライト持った方が最後まで残ってくれてトンを見てくれた…
それだけで嬉しすぎる。

ユノも言ってたけど。
いくら暑くても、やっぱり現地で感じる雰囲気が一番なんだよね。
今回は泣く泣くTVで参戦だったけど、来年はまた行きたいなぁ~。

それと。
8.25は我らがBoA姉さんのデビュー18周年だそうで。
ユノもお祝いしたみたいだけど。
BoAがいたから、今のSMの子たちのイル活ってあるんじゃないかなと思っていて。
感謝しかないです、本当に。
ってか、Only Oneキタ時「ユノ来る?」って期待したけど、まさかの踊らないパターンやった(゚∀゚≡゚∀゚)

で、僭越ながらのちほど短いお話をアップしたいと思います。
ちょっとタイムラグあるんですが、楽しんでもらえたら嬉しいです♡
いわゆる楽屋の一コマ的な。

昨日はエイネの余韻が凄すぎて、何も手をつけられんかった…

また、7th.もぼちぼち頑張ります。

ではでは、のちほど。

あっ、そうでした。
いつも最後に貼ってるブログ村へのリンクを外そうと思います。
もしかしたら何か操作したりソースを貼ったりすればいちいち毎回やらなくても済むのかもしれないけど…分からない(笑)
今まで押してくださった皆様、ありがとうございました♡

追記
どのくらいの方が見に来て下さってるのかが知りたくて。
拍手を付けてみました。
よろしくお願いします( ´v` )
Category: 雑談 | Comment(0)

*雑談*

2018.09.01 (Sat)
情報過多ざます(=∀=)
嬉しい悲鳴ですけどな。

ラジオのユノのビズは最高でしたね。
抹茶カステラ♡大好きです♡
鈴カステラはさらに好き♡←聞いてないw

うちの可愛い子ちゃんは。
休みだってのに真面目にお兄ちゃんのラジオを聴いてて、メールまでしたとか!
どんだけ可愛いぃんだよ~
どんだけヒョン馬鹿なのう~

しかも、そのスパダリであるお兄ちゃんに、

「お前も来いよ」

って言わせるなんて!!!

世界中探してもいないよね、そんな風に言わせちゃうのは…チャンミンしか(=∀=)

あぁ~

ホミン尊いな!!!

しかも、コンビって案外お互いのスケジュールって把握してないんだよね…的な話をする司会者を横にして。

がっつりチャンミンのスケジュールを把握してるユノ

たまらん(=∀=)

私をどうしたいんだろうこの子達は←

エルメスのチャンミンも最高だったよねぇ~
がっつりお付きの人にガードされちゃって。

どこのお姫様かと思ったよ

シャツとパンツって言う至ってシンプルスタイルなのにね。
品の良さは隠せないね。

んでもって、今日はユノが姪っ子ちゃんとご対面するのが上がってたね~
案外抱き方が上手でびっくりw
身体が大きいからね、腕もしっかりしてるし、なんつーか安定感抜群(=∀=)
しかも、ベビちゃんを見つめるユノの表情がねぇ…本当にいい顔するよね。
幼稚園のお仕事の時も思ったけど、本当に子ども好きだよね。
それが伝わって来る。
そんなユノが大好きなチャミペン←

自分がユノペンなのかも?って思う事ある(笑)
ビギイベで目の前であの時のユノ見てから、もぉ本当にクラクラくるわ~

私はチャンミンになりたい(え)
んで、ユノにめちゃくちゃ愛されまくるチャンミンになりたい。
でも、意識は自分じゃなくチャンミンのまま。
ああ、面倒くさいチャミペンだよ←
普通、チャミペンならユノになりたいはずだよね?
で、チャンミンに見られる立場になりたい…
でも、私は何か違うっつー。

まぁ、結果。

ホミンペン

で、落ち着く♡

今日は2人別々の空港から出国ですか…

同じ空港から同じ場所に行くのも好きですが。

今日みたいなのが何だか萌えますな(=∀=)

時間帯はほぼ似たような時間だったとか。
これまた色々妄想を掻き立たせるよな…

たった1日、2日でこんだけの情報。
なかなか着いてくのに必死だわ…
しかも出国までは知ってるけど、どこ行ったのかは知らんっつー(笑)

まぁいいか。

ではでは、よい週末を♡


↓雑談にだけ付けますw

ランキングに参加してます!↓
「ホミン最高♡」のポチッをお願いします♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

Category: 雑談 | Comment(2)

*雑談*

2018.09.05 (Wed)
こんな僻地ブログへ遊びに来て頂きありがとうございます!

*雑談*のタイトルなんですが、ちょっとしたお知らせです。

今日の夜中にアップした「コイヲスレバ」いかがでしたか?

お気づきの方もいるかも知れませんが、な〜んか…な〜んか違いますよね。
これ随分昔に書いたお話なんです。
トンペンになって1年くらいの時です、多分(笑)
もう7年(6年て書いてましたけど間違えてましたwww←もうすぐ8年目突入)くらい前…

昔の私にはこんな風に2人が見えてたんですねぇ…
このお話、数話で終わるんですがどんどんチャンミンが可愛くなって行きます|ω`)
いや、当時こんなホミンちゃんが大好きだったんです!
今、私が思う2人とはだいぶ違うけど…(笑)

話が逸れたんですが、それに伴ってカテゴリーを1つ増やしました。
Old HOMIN
もう、直球ですね(笑)
このカテにむか〜し書いたものをまとめたいと思います。
読み返すと背中がムズムズムズムズするようなお話ばかりです←
しかも、今にも増して下手くそ極まりないですが…
温かい目で見てやって下さい(涙)
今は全くってほどR18の内容を書けないんですが(努力はしてる←)、昔は怖いもの知らずで…まぁまぁ書いてました(笑)

私は幾つもお話を書けるような器用な奴でもないので、本編の合間にこんなお話を挟んで行きたいと思ってます。

いずれもお暇つぶしに読んで頂けましたら本望です。

また夜中0時に!


☆拍手ありがとうございます。本当に嬉しい。
またガンバローって思います\(^o^)/☆


ランキングに参加してます!↓
「ホミンちゃん最高」のポチッをお願いします♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


Category: 雑談 | Comment(0)

*雑談*

2018.09.14 (Fri)
こんばんは!
遊びに来て下さるみなさま、いつもありがとうございます。
週末ですね。
しかも、今回は3連休…嬉しいヾ(・∀・)ノ

さて。
今回の雑談はきっと面白くもなんともないと思います。
なので読みたくないなって方は、ここで回れ右で(笑)
お付き合い頂ける方は、下へどうぞ♡





















ここを初めてまだ一ヶ月くらいなんですが。
二回ほど同じ方からコメント頂きまして。
最初は公開してたんですが、今は非公開もありにしてるので皆さまには見えませんが…

いずれも、

何が書きたくて何を伝えようとしているのかさっぱり分からない

と言うようなことでして。

まぁ、これはいわゆる私の力量のなさと言いますか(笑)
そっか、分からないか…って、素直にスミマセンしか思い浮かばず。
そして。

2人をどうしたいの?どう扱いたいの?

と。

う~~~~~ん。

じゃあ、どうしたら、どう扱ったらいいんでしょうか(笑)
と言うか、扱うとかって何だろうって思いますけど。
ただ「妄想」したことを文字にしてるだけですから…
結果、どれも気に入らないんじゃないのかなって思います。
だったら、自分が納得出来て気に入るお話を書かれるサイトさんのところへ行けばいいと思うんですけども。

色々な意見があってもいいとは思いますが…
でも、今日のコメントにあった、

「新しくポット出て来た貴方方が」←そのまま写してます

って言う前置き。
年数の浅い貴方たち、と言う意味だと思いますが…
例えそうだとして、だから何?って話ですよね(笑)
ファン歴10年越してたら何ですか?
ファン歴1年目だったら何ですか?
私は年数とか関係なく「いちファン」だと思ってますけど(=∀=)
いずれにしても2人とは全くかすりもしないような位置にいるのには変わりないわけで。
お話もファンになりたての方が書いても、ベテラン(何を持ってそう言うのかも分からないですが)の方が書いてもそれはそれで良くないですか(笑)
仮にベテランのファンが書いたものだとしたら、「何を書きたくて何を伝えようとしてるのかさっぱり分からない」って言われないんでしょうか(=∀=)

「妄想」なんですよ~
こうあって欲しい、って思いながら書いてるだけ。
でも、実際何が真実かなんて知れる訳もない。

こういうコメントが来て心が折れてしまう書き手さんもいるかもですね…
私はあんまり動じませんけど(笑)
直近で言えばインスタの件とかもそうですけど、地図とかほんと色々なことがあって。
何で「黙ってられないんだろう」って、「見守れないんだろう」って。
そんなことばっかり思ってましたよね、実際。
最近は吹っ切れましたけど(笑)

楽しく応援して妄想したいだけなんですよねぇ(*´v`)

あ、気付いた方もいらっしゃるかもですが解析付けてます。
いい機会だったので。
これ、結構凄いですね…
久しぶりに見て、何かさらに進化してる?とか感動しました(笑)


全然楽しくない記事でごめんなさい。
今夜は7th.をアップする予定でしたが、何だかやる気を失った…(笑)
何かちょっとだけ、ゴールが見えて来た気がする回になりました(宣伝)

こんな私とうちの2人ですが、どうぞよろしくお願いします♡


Category: 雑談 | Comment(13)
back-to-top